CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Web拍手
担当ですってば
カウンター
ブログパーツUL5
Search this site


嵐病の末期患者、日々悪化中。
好きなお菓子はなんですか?
好きなお菓子はなんですか?

JUGEMお題より。

コロロ!
たけのこの里!
BAKE!
ピノ!
…は、置いといて(笑)
(ピノはお菓子なのか、というツッコミはスルー)

基本、しょっぱいお菓子が好きですね。
じゃがりことか、えびせんとか、おつまみあられとかも好きです。
別に甘い物が嫌いなわけではなく、ケーキもチョコも普通に食べますが、
甘い物としょっぱい物が2つ並んでたらしょっぱい方に手を伸ばすことが多い、くらいで。
クッキーとプリンが並んでたらクッキー食べるけど、せんべいとクッキーが並んでたらせんべいを食べる…みたいな。

ちなみにたけのこ派です。
(↑去り際に戦争の火種を蒔いていく奴)
posted by 水香 | 15:04 | ワタクシゴト | comments(0) | - |
生きてまーす
やっちまった…orz

お久しぶりです、水香です。
更新をサボりすぎて、とうとうブログのトップに広告記事が表示されてしまいましたよ…。
(これがアップされると同時に消えてるとは思いますが)
仕事が忙しいときでもそれだけは回避してきたのに…!
もうこのブログに来てる方もいらっしゃらないかもしれませんが、念のため。
申し訳ありませんm(__)m

生きてましたよ。
おそ松さん面白〜いとか、うしおととらカッコい〜いとか、
そんなこと言いつつも嵐も追ってます!
Japonismはここ数年のアルバムの中でも一番のお気に入りですし♪
で、全曲ちゃんとレビュー書きたいなー、でも時間が…とか思ってぐだぐだしてたらこうなってた、という(爆)
そのうち書きます!!
posted by 水香 | 14:13 | その他嵐話。 | comments(0) | - |
好きなラーメン、おしえてください!
好きなラーメン、おしえてください!

JUGEMお題より。
気温が20℃を下回るとラーメンを美味しく感じるようになりますね♪

基本的には醤油ラーメンが好きです。
ただ、一件だけ「この店は絶対味噌ラーメン!」ってお店がありましてね。
田舎のドライブインなんですけど、本当にそこの味噌ラーメンは絶品なんですよ…!
あまりにも田舎すぎるので(周囲は畑と田んぼばかり)なかなか人に薦めにくいんですが(苦笑)
「板柳 りんご亭」でググれば出るかも☆

袋麺だとラ王の醤油が自分の中でダントツです。
マルちゃん正麺も好きですが、マルちゃん正麺の登場からしばらく経ってリニューアルしたラ王が発売されてからは断然ラ王です。
麺も好み!スープも好み!もうお店に行かなくていいわ、ラーメン全部これでいいよ!(爆)
posted by 水香 | 12:27 | ワタクシゴト | comments(0) | - |
あなたは猫派?犬派?
あなたは猫派?犬派?

JUGEMお題より。

一応は犬派です。
昔はもっとはっきり、犬!断然犬派!という勢いだったんですが、最近はそこまで犬と猫で熱の違いはないです。
理由は岩合さん(笑)

NHKのBSプレミアムで月一くらいのペースで放送されている「世界ネコ歩き」、ご存じでしょうか?
あの番組で生き生きと、でも自然にのびのび動いてる姿が、も〜愛くるしくて愛くるしくて!!
かわいいぃぃぃ(*´∀`)
飼い猫が画面に釘付けになってる家が多いのも頷けます。ネコ視聴率ニャンバーワンとか(笑)
だよね!あれは猫もファンになっちゃう番組だよね!

一応はまだ犬派だし、もし自分がペットを飼うなら犬がいいな〜と思ってはいるんですが、
あの番組の猫の愛くるしさはなかなか手ごわいです…!
posted by 水香 | 12:09 | ワタクシゴト | comments(0) | - |
じゃぱにずむ
今更ですが。

アルバム発売決定おめでとうございます、ありがとうございます。
アルバムの3種売りは値段的に正直厳しいので勘弁して欲しいと思いつつも、
よいとこ盤もきっちりしっかり脊髄反射の速度で予約させていただきましたよ…(苦笑)
我々にはご褒美です!ありがとうございます!←やはり下僕

皆様、ご無沙汰しております。院長の水香です、お久しぶりです。
ただでさえ自律神経が不調で低血圧な私にとっての敵、夏の暑さもようやく落ち着いてきました。
夏よりはもう少し頑張ってブログを更新したいと思います。
posted by 水香 | 11:01 | お祝いコメント。 | comments(0) | - |
松潤おめ
松潤、32歳のお誕生日おめでとうございます。
32歳の1年が貴方にとって素晴らしいものになりますように。

そろそろ久しぶりにTBSとかでドラマやってくれないかな〜、と思ってもう5年ほどになります(苦笑)
フジテレビはね…観られないし、少なくとも私の好みと違う松潤しか提供してくれないから…。
そこ以外の各局ドラマスタッフで我こそはという方!「こういうのなかったね、新鮮!」っていう松潤をください!!
フジは「お前らこういうのが欲しいんだろ?」って感じが画面から伝わってきて不満です!!

ビジュアル変化的な面でも、何かしらお仕事が入ってくれれば楽しいのですが。
今のオールバックみたいな髪型も結構長くなりましたけど、そろそろ変えないのかな?
飽きたし好きじゃないんですよあれ(爆)黒髪の方がいいなぁ…。
まぁ私もショートカットなので、一度短くしてしまうと伸ばすのが面倒になる気持ちはよくわかりますが(笑)
雑誌とか写真とか買うときの楽しみを増やしたいので、せめて黒髪に…!
posted by 水香 | 00:00 | お祝いコメント。 | comments(0) | - |
るぽい
毎日るぽいですね、皆さん大丈夫ですか?
※るぽい…「NHK ツイッター 暑い まぬい」でググると意味が出てくると思うYO☆
私はこの季節の例年通りに死にかけてますが、とりあえず熱中症にもならず生き延びています。
ざっくり近況を。

・J-webのワクワク学校のレポを読みそこねる(後で読もうと放置→気付いたら掲載終了)
・MUSIC DAYのジャニーズシャッフルでふ〇っしーばりに「ヒャッハ-----!!」ってなる
・浮かれてたらZEROの録画をし忘れた週が発生
・新シングルはギリギリ予約完了
・でじたりあんは発売日に届く(フラゲにはならず)
・しかしハワイ同様、入手で満足してしまって未だに観てない

…我ながら酷い近況ですね…FNSはフジテレビだからともかくとして、
嵐ファンとして最低限押さえるべきポイントをなんとか押さえてるだけ、という…。
ちなみにキャプテンの作品集はまだ手元にありません。注文はしました。
8月はもうちょっと元気に更新できればいいなぁ…(苦笑)
posted by 水香 | 16:13 | その他嵐話。 | comments(0) | - |
ニノおめ
ニノ、32歳のお誕生日おめでとうございます。
32歳の1年が貴方にとって素晴らしいものになりますように。

暗殺教室、観に行けなくてすまんかった。
しかし原作で明らかになった殺せんせーの過去…あれをニノがやる可能性があるのなら続編はぜひ観たい。
ニノのお芝居、久々に観たいよ!
吉永さゆりの映画と赤めだかも楽しみだよ!
ただ、なかなか情報が出てこないから待ちくたびれてきてるんだよ!(爆)
32歳はがんがんメディアに情報を出してこちらの期待を煽る年にしてくれていいのよ(´ω`)
posted by 水香 | 00:00 | お祝いコメント。 | comments(0) | - |
愛を叫べと…
「愛を叫べ」と言うならば、叫んでみせようこの愛を。

ゼクシィのCM、歌があんまり聞こえないんですけど〜!?
ちょっと午後ティーのCMを見習ってくれ〜!


以上、叫んでみました。
ゼクシィのは何パターンかありますが、ほぼBGMに過ぎない感じの扱いというか…。
種類によっては日高さん(タッチの南ちゃんで有名なあの方)のナレーションが全編通して入ってて、
それでかき消されちゃってるのもありますよね。え、私の耳が悪いだけ?声優さんの声に特化して聞き取る変態耳?(爆)

日高さんは好きなのでいいんですけど!
せっかく楽曲のギャラ払ったんだろうし、嵐の歌ももっと有効に使おうよリクルート…!
CM発表会見で「好きだったかもしれないって歌ってくれるんですよ、嵐が!」ってとこ押してたじゃないの!

余談ですが、Johnny's-webの嵐のページ、CMのところにゼクシィは入ってるけど(ちゃんと音楽のみと明記もされてる)
午後ティーはないんですね?なぜ?キリンビバレッジ、まさかの無断使用?(そんなバカな)
昔8×4のCMソングに起用されたとき(春風スニーカー)も、音楽のみの出演として仕事一覧に載ってたと思うし…。
新曲を使ったときだけなんでしょうか?
あとさっき見たら翔くんとキャプテンのローソンが消えてましたね。
昨日まではありましたが、契約満了なのかな…お疲れさまでした。
posted by 水香 | 11:09 | その他嵐話。 | comments(0) | - |
上海ライビュ
上海でやっていいから!
国内でも!やってくれよ!ライブビューイング…!
それにもう5年目だし、今年からは平成ちゃん達も出るんだし!そろそろ映像化しようぜ!?
平成のファンもいるし、売れると思うよ…!
というか、売ってくださいお願いします!見せてくださいお願いします!!
posted by 水香 | 10:51 | その他嵐話。 | comments(0) | - |